美容師用のシザーケース制作・通販・販売のBlink Leather Works

滋賀を拠点に美容師用シザーケースをはじめ、日々の生活をより豊かにする本革製品を製作販売「Blink Leather Works」

-swell- / -swell s- シザーケース

4丁用シザーケース-swell s-

2019/02/24

-swell s-4丁用シザーケース

波打つ曲線が魅力的なシザーケース

人気のあるシザーケースモデル-swell-にダッカールストラップがついたのが-sell s-です。

ダッカールの居場所ができたことで、より機能性も高まりました。
そしてダッカールストラップがデザインのアクセントとしても一役買っている気がします。

特徴

-swell-シリーズは、4丁用シザーケースの中では比較的スリムな設計になっており
収納スペースが2層に分かれているため整理がしやすく、コンパクトな収納が魅力です。
コンパクト収納のためブラシを収納するのは難しいのですが、普段から愛用しているコームやペンが決まっている
方には使いやすい設計になっております。

また、-sewll-シリーズは本体がホック式になっているため分解して掃除やメンテナンスができるため
日々のお手入れがしやすいのも美容師の方にはおすすめしやすいポイントです。

-swell s-4丁用シザーケース(レッド)

-swell s-4丁用シザーケース

レッドにはオイルワックスレザーを使用しており、革の内部に油分とワックス成分を多く含ませることによりもっちりと柔らかさを感じられる仕上がりで、とても肌馴染みが良く扱いやすいのが特徴です。
革の表面にはワックス成分が付着しているため、すこしマッドな仕上がりですが使い込むとワックス成分が馴染み、こっくりとした風合いに変化していくのも楽しみな素材です。

-swell s-4丁用シザーケース(生成り)

シザーケース-swell s-生成り

シザーケース-swell s- 2

生成りは2年後3年後と使い込むうちに味の出てくる革なので革好きの方にはオススメです。
変化することから初めてのシザーケースやアシスタントケースとしても人気があります。

-swell s-4丁用シザーケース(ブルー)

-swell s-ブルー
-swell s-ブルー2
深みのある透き通るような鮮やかなブルー。
手に取ると滑らかな質感が魅力のカラーです。ユニセックスで人気のあるシザーケースです。

ご購入/商品詳細はホームページへ→https://www.blink-shop.jp

BLINK LEATHER WORKS 井上

--swell- / -swell s-, シザーケース

Blinkオンラインショップ

Blink Leather Worksオリジナルシザーケース専用公式ショップへ