美容師用のシザーケース制作・通販・販売のBlink Leather Works

滋賀を拠点に美容師用シザーケースをはじめ、日々の生活をより豊かにする本革製品を製作販売「Blink Leather Works」

BLINKのこと/想い

ことの納め。

2018/01/07

本日、12月30日を持ちまして
2017年の仕事を納めさせていただきます。

多くの方に支えられ慌ただしいまま、この日を迎えられたことをただただ嬉しく思っております。

おかげさまで過去最高の成果を上げることができました。
多くの方にシザーケースがお届けできたということでもあり、シザーケースを通じてたくさんの方と関われることができた一年でもありました。

2017年は特に、以前購入いただいた方の紹介で、お知り合いの方に購入いただけたり、美容師の方のプレゼントにBLINKのシザーケースを選んでいただけたり。
そんな経験をたくさんできたこともあり、たくさんの方に支えされていることを実感しました。

4月にリニューアルオープンしたアトリエにも大阪や名古屋など遠方からも美容師の方々にお越しいただき、アトリエでもたくさんの美容師の方とお会いすることができた一年でもありました。
振り返ってみるとアトリエでも本当に多くの出会いがありました。わざわざお越しいただいた皆さま本当に嬉しかったです。

2018年も多くの美容師の方とお会いできるよう、より良いシザーケース製作に励んでいきたいと思います。

皆様、よいお年を。

BLINK LEATHER WORKS スタッフ一同

BLINK LEATHER WORKSのアトリエ

-BLINKのこと/想い

Blinkオンラインショップ

Blink Leather Worksオリジナルシザーケース専用公式ショップへ